石神井公園賃貸住居の手数料【半額・50%OFF】の大福

株式会社 大福

 
03-3997-0822
9:00 - 19:00 (水曜日・年末年始 定休)

お電話は03-3997-0822までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
ペット可物件
貸家・テラスハウス
店舗・事務所

トップページへ
オーナー様へ
会社概要
ドリームXクラウド

大福通信・練馬区石神井町周辺イベント他

区内公衆浴場で、「ゆず湯」と「正月朝湯」を実施2018/12/07

ゆず湯は70歳以上の方は100円でご利用ぜひこの機会に、季節のお風呂をお楽しみください

・日時

ゆず湯」 平成30年12月22日(土曜)
「正月朝湯」 平成31年1月2日(水曜)
※定休日や営業開始時間は施設によって異なります。詳しくは各公衆浴場にご確認ください。

・入浴料金
大人 460円 (中学生以上)・小学生 180円・未就学児 80円
※注釈:「ゆず湯」は、70歳以上の方は100円です。

・ゆず湯の効能

・冬至の日にゆず湯に入るようになったのは、ゆず=「融通」がきく、冬至=「湯治」(お湯につかって病気を癒す)という語呂合せから、というお話しがあります。
また、ゆずには血行を促進して冷え性をやわらげたり、体を温めて風邪を予防する働きがあり、さらには、香りによるリラックス効果もあるため、「ゆず湯に入ると1年間風邪をひかない」と言われています。
・ゆずの果実の効果
クエン酸、酒石酸、リンゴ酸を多く含みます。これらの香りは、食欲を刺激し消化を促進。その結果、疲労回復効果が期待できます。
・ゆずの果皮の効果
ゆずの果皮はビタミンCをたくさん含み、その量はなんとレモンの3~4倍とも。強い抗酸化力は肌の老化を防ぎ、抗炎症作用でニキビ撃退にも効果が期待できそう。
また、ゆずの果皮に含まれる、リモネン・ノミニン・シトラールの香りにも注目。気分を明るくほぐしながら心をリラックスさせてくれるそうです

株式会社 大福 03-3997-0822

 

 

 

売買・賃貸 もっと探せるサイト
地図からお部屋探し
仲介手数料無料物件
内見予約は必須です
安さの理由・手続き

賃貸お役立ち・Q&A


石神井公園 こんな街
スタッフ紹介