石神井公園賃貸住居の手数料【半額・50%OFF】の大福

株式会社 大福

 
03-3997-0822
9:00 - 19:00 (水曜日・年末年始 定休)

お電話は03-3997-0822までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
ペット可物件
貸家・テラスハウス
店舗・事務所

トップページへ
オーナー様へ
会社概要
ドリームXクラウド

ホームページ用

よくある質問?気になる疑問全部解決2015/01/21

 

【よくある質問?気になる疑問全部解決】
■本当に仲介手数料が【半額50%OFF)なんですか?

★はい、本当です。その他、一切料金はいただきませんし、物件によっては最大無料です。

■サービスの質は大丈夫?
→仲介手数料半額・50%おFFはサービスの一つにすぎません。

経験豊富なスタッフが親切丁寧な仲介業務をお手伝いいたします。

少しでも負担なくお住まいいただけるようも頑張ります。

■他社が掲載している物件も紹介できますか?
★各不動産ポータルサイトの掲載物件のほとんどが紹介可能です。
ただしその物件を紹介している不動産業者のみ取扱可能な物件もございます。
その際はお取扱いできませんのでご了承下さい。
■お店に行く必要があるときは、どんな時ですか?
→お客様からのご質問や申込みのやりとりはすべて電話・メール・FAXで行っております。
ですが、契約時はご来店をしていただく場合がございます。
もちろん、ご来店いただいてのご対応も可能です。
※ご来店する場合はご予約をお願い致します。
■内見はお願いできますか?
★お客様の貴重なお時間と手間を極力少なくするためにご来店頂く必要はございません。
ご案内は現地でお待ち合わせとさせていただきます。
【どういう物件が手数料無料になるの?】
物件によって大家さん(貸主)から報酬をいただける場合は、お客様から仲介手数料をいただいておりません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい

売買・賃貸 もっと探せるサイト
地図からお部屋探し
仲介手数料無料物件
内見予約は必須です
安さの理由・手続き

賃貸お役立ち・Q&A


石神井公園 こんな街
スタッフ紹介